忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


打ち合せから帰ってきて、髪切りました!

さっっぱり!

暑くなってきましたからねー。


軽い軽い!


今は芸術劇場を観てますー。

今年の二月に座・高円寺で上演された「富士見町アパートメント」という、同じ舞台装置で四人の作家の戯曲が繰り広げられるオムニバス演劇。

今回ご紹介するのはその中の一つ「ポン助先生」です。
大御所漫画家ポン助先生が編集部を見返そうとして描いたネームによって、超売れっ子新人漫画家になった青年森ハジメ。
しかし、とあることからネームを描かなくなったポン助先生。ハジメはなんとか自分で連載をやりぬこうとするが…。

といったあらすじ。

これがも~!!最高ー!!

一生懸命すぎておもしろくて愛しい人たちでした。

しかも、
ハジメ役を「仮面ライダーFIRST」で本郷猛役だった黄川田将也さん、ポン助先生役を「仮面ライダー電王」でレオイマジンの声をされていた山路和弘さん。
微妙にライダー繋がりなんですよ(笑)


よかったです。
舞台もいいなあ。



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック