忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんにお知らせ!

つい先日の発表されたのですが、

特撮リボルテック
http://ameblo.jp/tokusatsurevoltech/page-3.html#main


こちらのCM動画のナレーションをやらせて頂きました。


これ!これ!


リボルテックの新シリーズとしてリリースされているのですが、
すごい出来がいいんですよ!!
僕個人のオススメは、「大魔神」!!
元の着ぐるみが関節が目立たないようになってるので、ものすごいリアル!!!
どうやら、造っている海洋堂さまの本社に、撮影で使われた大魔神像(4.5m)が奉られているそうです!!
えーーーっ、ちょっと!!
めちゃくちゃ見たい!!

僕、小学生の頃、風邪引くと熱に浮かれて逆に動き回るという体質でしたので、それをおとなしくさせるために見ていた作品の中に「大魔神」があったんです。
ちなみに自分で選びました。
大好きでしたねー!
もう・・・内容はあまり覚えてませんが(笑)・・・また見ようかな。

それと、テレビ東京系で深夜放映してます、
「大魔神カノン」
もよろしくお願いしますねー。
第四話にAKATSUKI projectの瀬水暁くんがこっそり出ていたり・・・、ナビゲート番組「放課後☆個人授業」に大学時代の仲間が関わっていたり・・・、世間は狭いものです(笑)

「特撮リボルテック」毎月リリースとのことなので、ぜひぜひチェックしてみてください!

君も乗り遅れるな!!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック