忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


に参加してきました!

先輩声優“こぶしのぶゆき”さんと主催している『遊ぶ会』という団体がありまして、その2010年7月度の開催行事としてです。

参加は今回で三回目!

五人一チームで、大会が用意した水てっぽうで戦います。


今回は“CJX”というチーム名で参加しました。


何の略かって…?


“サイクロンジョーカーエクストリーム”に決まっているじゃないですかーーーァッ!!


さてそんな“CJX”ですが、
結果は、



初戦敗退…。



っ悔しいです!!!!



敗因は僕の醸す雰囲気がヘタレっぽかったから集中ねらいされたのだそう(泣)
そんな…っ!゜+。((つ´Д`))。+゜

三チームで参加したんですが、三チームとも勝ち上がれず…!

しかし、「コスプレ賞」とか「レディース賞」とか色々な副賞があり、何げにこぶしさんが「Mr.水てっぽう」にノミネートされてました。おめでとーうございます!


来年は…勝つ!!


来年の6月辺りの遊ぶ会は「水てっぽう演習」とかしようかなあ…。



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック