忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!


昨日はサマーウォーズでしたね!
なんか色々カットされてましたね。特に高校野球とのシンクロ演出とか。劇場で観てる人にも観てない人にも多少違和感があったかと。

否定的な意見も多いようです。

僕も残念は残念です、そういうところもSWの魅力で、そういうところこそ細田監督作品の魅力ですから。

納得がいかない方にちょっと生意気言いますが、
DVD・BD販促のためであったり、コピー防止のためであったり、まあ単純に本筋ではないところをカットした縮小版であったり、テレビ局の都合であったり、もちろんそういうところもあるでしょうけど、それは提供する側の総意ではない…と思っていきたいです。

端モノですが、僕も生み出す側なので…。

少なくとも僕はこれを機にTV放送で初めて観た人に「全部観るともっとおもしろいところ一杯あるんだよ~!」って奨めようと思います。あと「ぼくらのウォーゲーム」も(笑)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック