忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


昨日の片付けと明日の準備でばたばたしていたら、日記を書き損ねていました!!

はああ、しまったーあ…。

気を取り直して。

昨日の海で日焼けした肩が痛いです。

島村くんがたくさん写真を撮ってくれて、データでくれました。選別してブログとかフォトアルバムに載せようと思いますのでお楽しみに!

今日はオーディションでした。めちゃくちゃ受かりたいです。やるだけやったし、どうかどうか!受かりますよう祈ります!

さて…、帰ったらまた明日の準備だいー。



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック