忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


お待たせしました。
情報解禁です!

LKの公式サイトもリニューアルされ、
先輩声優宮下栄治さんが主宰をしている朗読演劇ユニット『Lit Klatch』の第三回公演が決定しました!!

タイトルは
Lit Klatchリーディングシアター03
「リカバリ-Recovery-」

top001.jpg

・・・気になりますねえ。

どういう意味でしょうか?

そして、気になるキャスティングなのですが、

出演
宮下栄治
中澤まさとも
瀬水暁
浅利遼太
若田正直
羽飼まり


ゲスト出演
(五十音順)
井口祐一
大橋歩夕
木下鈴奈
紺野なる
白石稔
白土麻子
隅広洋子
田中まりか



前回、「ホス探へようこそepisode2」で大暴れした瀬水くん浅利くん若田くん羽飼ちゃん鈴奈ちゃん

それからなんと!! 同じ事務所の大橋歩夕さんも出演されます~。

更に「ウラカレ」の清水優くん役を見事勝ち取った井口祐一さんWAWAWA忘れ物~♪で一躍トップスターに躍り出た(嘘だけどある意味本当)白石稔さんもゲスト出演してくださいます!

そして、何気に顔見知り、隅広洋子ちゃんにLKと提携しているAKATSUKI projectさんの看板ユニット「あっぷあっぷ」の麻子・なる・まりか!!

なかなか濃いメンツだと思います。
まだ配役もチケットの予約方法も発表されていませんが、続報も出てくると思うので今回の公演用の特設サイトをぜひチェックしてください!!

Lit Klatchオフィシャルwebサイト『LK☆Tunes』

前の『LK☆Tunes』は9月末にはなくなってしまうそうです・・・。
「ブックマークをされている方はお手数掛けますが新サイトの登録をお願いします」とのことです。

12月に皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック