忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


[あらすじ]
「今日は稽古終わりくらいから雨が降るだろう」
天気予報を信じた中澤まさとも(CV:中澤まさとも)は自転車に乗らずに稽古場に向かう。
しかし“雨が降る予報”を見たにも関わらず“傘を忘れる”という、《スキル:超うっかり》を発動する…。
呆然とする中澤。
果たして、彼の運命は…?


↓今日の未来日記↓


[ルートa日記内容]
稽古終わりですー。
…やっぱり降られた\(^o^)/
帰ったらお風呂入ろう。

[ルートb日記内容]
帰宅ー。
雨降られずに済みました!
…自転車で来れば良かった\(^ρ^)/
はあ、お風呂入ろう。



どちらにしても…

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック