忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
5秒も
私は止められない・・・と思います。
ほぼ10秒って中澤さんすごいじゃないですか!
パッケージの「5秒」っていうのは、きっと平均的な数値だと思うんです。
だからそれの倍の秒数を止められる中澤さんはすごい!
でも・・・意味ね~ってのも気になる(笑)
2008/10/17(金) 18:59 |   | あすか #990cd73f96[編集]
[管理者用 返信]

無題
意味ね~じゃなく意味わかんないんですけど・・・。
それってひとつの遊びかなんかですか?
2008/10/17(金) 21:15 | URL  | 龍華 #5772158906[編集]
[管理者用 返信]

無題
〉龍華さん
いやあ、よく思いつきますよね。
独り遊びでなんとなくやるものを無理矢理商品にしちゃうんですから!

〉あすかさん
たぶん…普通の人には必要のないスキルでしょうからね。
考えてみたら、自分のストップウォッチあるから別にいらな(ry
2008/10/18(土) 14:03 |   | 中澤 #92ca4cbe69[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック