忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
もっともっと!
そんな、全然カッコイイ顔の写真じゃないッスかw

もっと「変顔でもカッコイイ」ってところを見せてくださいよー。

きっとファンも、もっといろんな表情を見たいと思っているはずです。
表情のバリエーションも増やしていきましょうよー。
2011/02/04(金) 16:41 | URL  | 粕谷幸司:相方 #936389b8c5[編集]
[管理者用 返信]

そーだそーだぁ(≧ω≦)
ファンならどんな変顔の中澤さんでも受け止めてみせまさとも!!
バッチコーイo゚+.\(≧▽≦)/.+゚
最近はヒーローだって人間臭くて、それがまたいい❤
やるときゃちゃんとやりますしね☆

私事なのですが、今日コンビニでオーズのミニフィギュアがあって中身はわからないけど、自分のくじ運の悪さを忘れて三個買ったら・・・
ガタキリバコンボ二個と仮面ライダーWサイクロンジョーカーの「罪」って書いた便所スリッパを持ったキャラが!

えええ(T∀T)・・・オーズ意外も入ってるなんて・・・しかもWはまだ見てないので、誰?って感じだし。あのスリッパで敵を叩くのかな・・・
結局机にガタキリバ一体だけ置いてます。
残りの二体どうしよう(ノд-。)クスン
2011/02/04(金) 23:59 |   | くるみ #549580326e[編集]
[管理者用 返信]

おとと…
そこまでおっしゃるのでしたら!

(…怖いけど)


頑張ってみます!


(頑張ることじゃない)


仮面ライダーWもおもしろいですよー。お時間ありましたらぜひ観てみてください。探偵ライダーです(^O^)
2011/02/05(土) 14:02 |   | 中澤 #8d416510b4[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック