忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・・・
オーズのメダルのガチャガチャ、見たことないっす(・ε・` )
このメダルは手持ちのオーズのライダーベルトに装着出来たりはしないのかな~?

あっ。中澤さんは「ガチャガチャ」なんですね。今は「ガシャポン」でしたっけ。
今はあれ見るとバースのライダーベルトが浮かびます(^▽^;)

花粉症、私はまだ春花粉は大丈夫です。秋はひどいですが(>Д<)
でも、花粉って蓄積するらしいですよね、今年は罹るんじゃ・・・とびびっています ((((;゚Д゚))))

予防は治療に勝る!

なんとか花粉を防いで、罹らずに乗り越えたいもんです(=ω=)
2011/02/19(土) 02:40 |   | くるみ #99c55f1690[編集]
[管理者用 返信]

無題
僕も近所ですとここだけで、他ではあまり見られませんね…。今日覗いてみたらすっかり売り切れでした。
考えてみたら「ガシャポン」も「ガチャガチャ」も両方使ってますね。小さい頃はガシャポンて言ってましたー。バースベルトのコンセプトですものね、最初はびっくりしました。

花粉症は怖いです。やはり仕事に差し障りますから…。
予防は治療に勝る、まさにその通りです。
2011/02/21(月) 20:24 |   | 中澤 #553a8c31fc[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック