忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/08/17 (木) 20:33】 |
トラックバック() | コメント()

観た~い(>ω<)
くるみ
私は今日「イツワリノウタヒメ」を観たところです。
戦闘もかっこよかったし、シェリルのライブも素敵だった♪
「サヨナラノツバサ」は完結編ですよね。ちらっと予告もあったので、とても気になってます!
いいラストなら、観に行こうかなぁ・・・(´▽`)


無題
中澤
いいですね!近いうちに続けて観ると良いと思いますよ~。

DVDレンタルしたので今日か明日観ようと思います。


コメントを閉じる▲
一昨日の話になりますが、映画の日じゃん!行くしか!マクロス観るなら高音質でなけりゃ!といったテンションで新宿バルト9に15時に行った時点で二回分満席。

ハンパないなあ!

21時40分の回を予約しました。

濃厚な出来でした。

アルト・ランカ・シェリル、いずれかのキャラクターに気持ちが偏って見ると、それぞれ報われたような可哀想なような。
しかし俯瞰して見ると、様々な役割や立場を持った三人のもっともバランスのよい結末だと思います。

あー、普通料金で観ればよかった!

前作と併せてどこかでやってないかなあ。



拍手[1回]

PR

【2011/03/03 (木) 11:35】 | 日々の在り方
トラックバック(0) | コメント(2)

観た~い(>ω<)
くるみ
私は今日「イツワリノウタヒメ」を観たところです。
戦闘もかっこよかったし、シェリルのライブも素敵だった♪
「サヨナラノツバサ」は完結編ですよね。ちらっと予告もあったので、とても気になってます!
いいラストなら、観に行こうかなぁ・・・(´▽`)


無題
中澤
いいですね!近いうちに続けて観ると良いと思いますよ~。

DVDレンタルしたので今日か明日観ようと思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
観た~い(>ω<)
私は今日「イツワリノウタヒメ」を観たところです。
戦闘もかっこよかったし、シェリルのライブも素敵だった♪
「サヨナラノツバサ」は完結編ですよね。ちらっと予告もあったので、とても気になってます!
いいラストなら、観に行こうかなぁ・・・(´▽`)
2011/03/05(土) 00:08 |   | くるみ #28833c07b8[編集]
[管理者用 返信]

無題
いいですね!近いうちに続けて観ると良いと思いますよ~。

DVDレンタルしたので今日か明日観ようと思います。
2011/03/08(火) 22:24 |   | 中澤 #8d4165107b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック