忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
今日もお疲れ様ですm(_ _)m
中澤さんの声って、聴いてるとなんかホッとするというか、癒し系ですよね。
ウラカレのオーディションのセリフで、「もう・・・いいんじゃないか?」
みたいなのがあった気がするんですけど、思わず泣きそうになるほど優しいっていうか・・・
なんだろう、内面って声に出るんですかね?
だから、こういう時にこそ、中澤さんの声と気持ちが届いたら良いのにって思います。
中澤さんも、神様からいいものもらってるじゃないですか!
それに絵もお上手だし。
そういえば最近、漫画家さんとかが応援イラストを描かれてて、ああいう励まし方もあるんだなぁって思いました。
中澤さんも素敵なものが描けそうですよね(o゚ω゚o)
得意なものがあるって、いいなぁ。
2011/03/17(木) 23:42 |   | くるみ #51151bf3b0[編集]
[管理者用 返信]

追伸
リラックスしてないリラックマwww
初めて見たぁ~wwwこれはこれで和む~ (*≧m≦*)
2011/03/17(木) 23:44 |   | くるみ #51151bf3b0[編集]
[管理者用 返信]

無題
いつも応援ありがとうございます。

僕はきっと、好きなことをやり続けたから得意な事に出来たのだと思います。
食べていくのにはまだまだ修行が足りませんが…。

だからきっと、くるみさんも好きな事を続けていけば得意なものにしていけると思います。
僕ももっと頑張ります!
2011/03/18(金) 01:41 |   | 中澤 #56c2dfc804[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック