忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


色々考えましたが、自分を応援してくださっている皆さんのご協力を頂けたらと思いましたので、覚悟を決めて宣伝します!

僕、中澤まさともが、
TMRの西川さん主催のチャリティーイベント『STAND UP! JAPAN』に参加することになりました。

15時からすでに配信されております、
ニコニコ生放送(URL: http://live.nicovideo.jp/watch/lv44788974
GyaO!生配信(URL: http://gyao.yahoo.co.jp/
で、僕は21時くらいから出てくる予定ですー。

急で申し訳ないですが、お時間ありましたら観てやってくださいー。

僕自身は全くと被害を受けていないので、何かが言えるものではありませんが、ここをスタートに時間をかけて支えていければ…と思っています。


「STAND UP! JAPAN中央共同募金会」オフィシャルHP
http://standupjapan.org/
オフィシャルツイッター(アカウント: @standupjpn)
http://twitter.com/standupjpn



拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック