忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
うっわ~(≧ω≦)
どれもかわいくて、キレイ!!
キツイ感じの色じゃなくて、微妙な色合い~(´▽`)
鉢でもこんなに生き生きと育つんですね!
中澤さんのお世話と愛情のたまものでしょう!
名前も付けてるし。

デリケートで、やっぱりお手入れが難しいみたいですが、その分薔薇がきれいに咲いて、お返しをしてくれるとお世話のしがいもあるんでしょうね~。
しかし今回、扶養家族が一気に増えましたね!
また秋にも咲いたら見せてください❤
2011/05/17(火) 18:00 |   | くるみ #51151bf3b0[編集]
[管理者用 返信]

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
紫乃ちっちゃくてかわいい!!色もすごいきれい!
ベロ(仮)は咲くごとに違った色合いを見せるなんて、気紛れは気紛れでも素敵な気紛れですね
どちらもきれいだなぁ…うっとり

ところで、話しかけるとよく育つというのを聞いた事がありますが
まさとも君はやったことありますか?やっぱりきれいに咲いたりするんですかね
2011/05/19(木) 13:26 |   | さっち #555ea9bd23[編集]
[管理者用 返信]

無題
意外と“ベロ”でもかわいいかもしれません。ベロにしようかな…。
ひとまず今年は夏を元気よく越えられるように気を遣っていきますよ~。

時々、「元気に咲いてね」って囁きます(笑)
2011/05/20(金) 01:51 |   | 中澤 #4fbdfac31b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック