忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・・・
メダルケース、かっこいいですね~。
コレクションのメダルを眺めながら「フフフ・・・」とやってる中澤さんが容易に想像できます(≧ω≦)。
オーズ、やっと最新話に追いついたんですけど、登場人物の過去もいろいろと明らかになって、物語にも深みが出てきた気がします。
まだ謎な事もたくさんあるので、これから先がとても気になります!
今回どうしてプトティラになっても意識が保てたのかな?
あと、伊達さん、死なないで欲しい・・・すごく心配なんですけどっ(>Д<)!!
2011/06/04(土) 01:13 |   | くるみ #51151bf3b0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ご想像の通りで(笑)

プトティラを制御できるようになったのは、自分の願いを純粋に受け入れて恐れずにアンクやメダルの力を「貸してほしい」と言えるようになったから…かなあと思っています。見返してみます。

伊達さん!
死んで欲しくはありませんけど…見守ります。
2011/06/05(日) 17:23 |   | 中澤 #8d416504bd[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック