忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
無題
前にリクした記憶のある人、龍華です。
かっこいいですーv
(リクしてよかったー)
マクドは結構いきます。
学校の帰りとか、学校の帰りとか、カラオケの帰りとか学校の帰りとか。
ハッピーセットにナルトが出たときとか。(主に友人と親を巻き込んで)
つまりは9割学校の帰りな訳ですが・・。
100円マックがもうすぐなくなるらしいので便利さと行く回数が減るかと・・・。
100マックって便利じゃないですか?
2008/11/17(月) 19:55 | URL  | 龍華 #5772158906[編集]
[管理者用 返信]

無題
僕の高校時代もマクドでした。

学校の学食だけでは物足りなさ過ぎて。


逆に\100マックとかない時期ですよ!ダブルバーガー全盛期。
でも不思議と満たされてました。

確かにナルトありましたね、お目当てはなんだったのでしょう?
2008/11/18(火) 00:27 |   | 中澤 #92c74611fe[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック