忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
初めまして、こんにちわ、史貴と申します。
昨日はお疲れ様でした!とても面白くて、最後まで飽きることなく大変楽しませて頂きましたv

友達に「いかへん?」と誘われたのがきっかけでした。でも本当に行ってよかったです。
最後にお話して頂けてうれしかったですv図々しく握手のお願いも快く受けてくださって感無量でした
(関西からやってきたといえば誰かわかりますか?いやいやいや、沢山人がいらっしゃってたので無理ですよね;)

これからもご活躍期待しております!
なかなか上京はできないのですが、友達は次回の舞台にいくようなので、うらやましいですが、また私も拝見しに参りたいと思います。

それでは長々とカキコ失礼いたしました。



追記:昼の部ですが、専学時代の男友達が3人も観に行っていたらしく、メルで確認した時は吃驚しましたwww
2008/11/30(日) 13:38 | URL  | 史貴 #990a57bf83[編集]
[管理者用 返信]

無題
お疲れ様でした!
来年もあるのですか!?
その時はぜひお邪魔したいな・・・。
まだまだお忙しいようですが、お身体に気をつけてくださいね。
2008/11/30(日) 22:38 |   | あすか #990cd73f96[編集]
[管理者用 返信]

無題
>史貴さん
いやはや関西からありがとうございます。
昼の部にお友達がいらっしゃってたのは驚きですね。

これから色んなところで活躍していこうと思っていますので、気長にお待ち下さいませ。
2008/12/03(水) 23:43 |   | 中澤 #553a5eb234[編集]
[管理者用 返信]

無題
>あすかさん
お気遣い感謝です。

油断できないのでしっかりと管理して乗り切っていきます。
2008/12/03(水) 23:45 |   | 中澤 #553a5eb234[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック