忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。


仕事が思いの外に早く終わり、『ホス探へようこそ』『ホス探へようこそepisode2』でお世話になった山根さんとお茶していたら、話の流れで急遽、同作の作者であらせられる立野真琴さんが原作をされている『赤い天使』の舞台を立野さんと観に行くことになりまして。

今日が千龝楽なので、オススメ!っていうのはできませんが、テンポ良くてお話の流れも美しくてとてもおもしろかったです!

またなんかやりたくなっちゃいますねー。予定はありませんが…。

で、観劇の後はモスカフェでまたお茶(笑)

チョコミントのカップケーキおいしかったです。

写真三枚目は立野さんのスタッフの五十嵐さんが行かれた仮面ライダーダイナーのコースター(ダブり)。

僕も行きたいよー!



拍手[4回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック