忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい!
四ヶ月前に『からくりサーカス~サーカス編~』でお世話になりました、カプセル兵団さんの公演『ダストシューターズ』を見に行きました!

13年の歴史を持つカプセル兵団ですが…恥ずかしながら公演を観るのは初めてで!(つまり出演時はカプセル兵団の知識なし…すみません!)
しかしながら今回は、カプセル兵団のオリジナル作品、つまりカプセル兵団の真骨頂を観た!というわけです。

『からくりサーカス~サーカス編~』の時よりも激しいですって!!!主に出ハケが!!
何よりも人体のみで有象無象を表現するパワーマイムを生の迫力で目の当たりにした衝撃に大興奮です!
軽く同窓会みたいな感じになりつつも、先輩声優のこぶしのぶゆきさん、そして長沢美樹さんの演技を拝見させて頂きました!

いやあ、とにかく爽快でした…。
また出演させて頂けたらと願います。

写真は当日パンフレットとシャバドゥビしてる自分(笑)です。



拍手[11回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック