忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お待たせしました!中澤まさとも初のレギュラー番組となります!
その名も、

『COMICOMI Broadcast Station』
略して
『CBS』!

広島に拠点を置く書店“コミコミスタジオ”さんがお取り扱いされる書籍や商品(主にボーイズラブ)を紹介する情報配信webTV番組です!


webTVです!


TVです!


つまり、映像に僕個人が映っています。

大した顔でもないのに…(小声

置いておいて。
とにかく、僕個人の反省を含め、すでにご視聴頂いたユーザーさん方やこれからご視聴になるユーザーさん方に楽しんでいただけるようにしていきたいですし、様々な作品世界に出会う機会は貴重で尊いものだと思っています。何とぞお願いいたします…。

コミコミスタジオwebサイト
※(ボーイズラブを主に取り扱っておりますので嗜まれてない方は閲覧ご注意ください)


目指せ!広島ロケ!!(笑)



そうそう。
『勇者ヨシヒコ展~予算の少ないパビリオン~』に、浅利遼太くんと『リカバリ』の時にお世話になった日野イズムさん達とで行ってきました~!

ヨシヒコとツーショット。

拍手[17回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック