忍者ブログ
声優・中澤まさともの日々の在り方とお仕事の話。
コメント
この記事へのコメント
久々の登場
一年位ご無沙汰してました

ドアラくん流行ってますよね!広島球場で生でみたことがありますよ

暑かったせいか、首から必死に風を入れようと頑張ってました

自慢できることは、ドアラの中身の人の写真を持っていること。1996年の月刊ドラゴンズに掲載されてますよ

どうやら中身の人も当時と変わってないようですね
当時は「夢が壊される」という風潮が今程なく、おおらかないい時代だった
2009/01/24(土) 18:04 |   | クロスプレー #92ca4cbd34[編集]
[管理者用 返信]

お久しぶりです!
へー!変わってないんですかドアラの中の人!
あのキレのすさまじい動きとか見ると相当な達人なのだろうなとは思っていたのですけどねー。
2009/01/25(日) 07:45 |   | 中澤 #92c74610cc[編集]
[管理者用 返信]

真偽の程は
ドアラの本を立ち読みしたら、中日・森野にそっくりという記述が!

1996年当時の月刊ドラゴンズに2体のドアラスーツアクターが紹介されていますが、その1人が森野に確かに似ている!

うる覚えだけど1994年からドアラをやっていたという記述があったような気がする。当時の中日戦のビデオを観てもバク転したり、キレがある。

以上からドアラのスーツアクターは当時と同じではという結論に・・・

ちなみに月刊ドラゴンズに載っている2人のドアラスーツアクターはネット検索では特に何もヒットしませんでした

俺もバク転を子供の時覚えりゃよかったです
2009/01/25(日) 22:09 |   | クロスプレー #92c74610cf[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック